• 締切済み

勝手にOUTLOOKが

パソコンを立ち上げると勝手にOUTLOOKが立ち上がってしまい困っています。 スタートアップかと思いましたが違いました。 タスクかなとも思いましたが違いました。 試しに一度OFFICEをアンインストールし、再度インストールしてみましたが解消しませんでした。 どなたか解決法、同じ経験をしたという方がいらっしゃいましたらご協力を。 ※XP SP2です。  Officeは2003です。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>スタートアップかと思いましたが違いました。 こちらはチェックされましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

hdxlhss9
質問者

お礼

無事解決です。 ありがとうございました。

• reo9546
回答No.1

はじめまして 暇なんで調べてみました。 ファイル名を指定→ msconfig → スタートアップの項目をクリック outlookとおぼしきものの チェックをはずして→適応 で どうでしょうか? スタートアップの項目にoutlookとおぼしき項目がなければ まとはずれな回答になるとおもいますが?

hdxlhss9
質問者

お礼

ソースネクストの驚速をスタートアップから外したら、治りました。何か関連付いてしまったんでしょうか。なにはともあれありがとうございました。無事解決です。