• 締切済み

WMPを中心に

題名の通り、ウィンドウズメディアプレーヤーをメインに使いたいです。パソコンで音楽を聴いたりするときにです。  しかし、ソニーのmoraというサイトからいくつかダウンロードしているうちに、マイミュージックのフォルダみたいなもの(アイコンっていうのですか?)がmoraのアイコンになってしまいました。それ以来、パソコンで音楽聴くときは、ソニーの音楽サイトが立ち上がって、聴く形です。以前のようにWMPですべての曲を聞くにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• matuji
回答No.1

ソフトの関連ずけを変更してください。 (1)メディアプレーヤーを起動します (2)メディアプレーヤー画面の右、一番上の_□×の左にある ▼をクリック→ツール→オプション→ファイルの種類→ すべて選択→OK、で良いのではないでしょうか。