• ベストアンサー

今週のジャンプの「テニス王子様」

の内容を教えてください。発売日を忘れていて、もう家の近くの本屋にありません。 先週の、波動球を無効化されたところの続きからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うる覚えですが、 確かタカさんが「この試合、絶対に止めないでくれ」と言って試合を続けました。 相手も手を抜かず、108ある波動球をどんどん打ち続け、タカさんの体はどんどんぼろぼろになり、客席までとばされていました。 で、最後のページで客席まで飛ばされたタカさんを亜久津が捕まえ「諦めてんじゃねぇよ」みたいなことを言っていました。 そんな感じで今週は終わりましたよ。試合の決着はまだ付いていませんが、タカさんはかなりぼろぼろでした。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました