• 締切済み

起動画面

winMEを2000へと移行(アップグレード版)しました。 起動の際ログオンダイアログがでてくるのですが、これを無くすにはどうしたらよいのでしょうか?2000をインストール時、完了後にログオンの名前やパスワードの設定を聞いてきたので、パスワードを空白にしてOKをしたのですが、それだけではだめなようでしたので・・・スイッチオンで クリックやパスワードや名前の打ち込みなしで起き上がるように(98のように)したいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• x1va
回答No.1