• 締切済み

ワード文書のページ番号について

はじめまして みなさまこんにちは ワードで文書を作成しているのですが、文書作成のときにページ番号をつけたいと考えています。 その際、「-I-」というように、ローマ数字に飾りを付けたいのですが、「-1-」や「I」という付け方はわかるのですが、「-I-」の付け方がどうしてもわかりませんでした。 どのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Nigun
回答No.1

Word2000の場合ですが、 表示→ヘッダーとフッターから、 定型句の挿入でPAGEを選択します。(この時点で-1-となる)。 その後、そのツールバーから[ページ番号の書式設定]を選択し、 番号書式をI,IIにすればいけます。 他のVerについてはちょっと分かりません。