• ベストアンサー

クリックしても前に入力したことばを表示させないようにしたい。

アドレスやパスワードや検索画面でクリックすると前に入力した言葉が出てきます。これを解消したいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

キーワード、<オートコンプリート>、こちらを理解することです。  http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/204autocdiag/autocdiag.html

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rukilarc
回答No.1

クリックして、言葉が出たらそこにカーソルを当てて(当てるだけです) キーボードのEnterの右隣にあるDeleteを押してみてください。

junchann
質問者

補足

ことばが足りなかったようです。 このようにならないように設定したいのですが。