• ベストアンサー

携帯からはこのサイトは向いてない?

制限が多く、使い方の説明がないからです。やっぱりパソコン向き?それと知らなかったんですけど、お礼はなんで一人だけしか無理なんでしょう?回答くれた人みんなにお礼がいいたいんですけど…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

◆Naka◆ 「お礼をする」=「良回答」という、なるべく楽な操作になるようにしているということなんでしょうね。ただ「お礼」は無理でも、「補足」なら書けるみたいですよね。本来の使い方とは違うかもしれませんが、「補足」にお礼の言葉を入れたらよろしいのではないでしょうか??

yoshi26
質問者

お礼

補足はみんなにできてるみたいです。有り難う御座いました!

yoshi26
質問者

補足

そうなんですか~。補足すら意味がわかりませんでした。どうも回答いただいてありがとうございました。今試してるところです。

その他の回答 (2)

• alison
回答No.2

結論は「今の所は向いていない」 字数制限があったり説明がない等のサイト側の不備はもちろんなのですが、携帯からのユーザーさんの意識にも問題があるように思います。携帯web特有の「お手軽感覚」が感じられるような質問により、サイトの質が大幅に下がった印象は否めません(もちろん、パソコンユーザーでもマナーの悪い人はいますが)。OKwebさん自体も同様の認識のようなので、今後は使いやすくなるのではないでしょうか。 しかし、説明がないとは・・・少し急ぎ過ぎ?>OKwebさん

yoshi26
質問者

補足

回答いただいてどうもありがとうございました。「お手軽感覚」が私の中にあるからでしょうね。勉強になりました。

noname#255
noname#255
回答No.1

があーん( ̄□ ̄;)!!そうだったんですか!知らなかったです~これで携帯の方の苦労もわかるようになりました。どうもありがとうございます。って回答になってないかも・・・

yoshi26
質問者

補足

回答いただいてどうもありがとうございました。私もパソコン欲しいんですけどね。金がないんで今は携帯で我慢してます。小遣い少ないんで…。