alisonのプロフィール

@alison alison
ありがとう数142
質問数14
回答数45
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
70%

未熟者ですが、皆様と知識を交換しながら成長していきたいと思っています

  • 登録日2000/08/30
  • 始めて、ふられました・・・(鬱)。こんなに悲しいとは思いませんでした(泣)。

     火曜日のことなんですけど、誘った女の子がいて ドライブいきました。彼女は俺より3つ 年下です。顔は普通(それより ちょい下)ぐらいで、身長が168ある かなり大柄な女の子です。会話も 始めてのデートにしては、上手くいったと思いました。 ハキハキしゃべる良さそうな感じの子です。 彼女は彼氏もいないらしく、今まで付き合ったことも ないそうです。告白されたこともないと言ってました。 そんな女です。  その日、デートが終わった後、彼女にメールをしました。 「今度、いつ会えるの?」って聞いたら、 「当分は、会えないかも。」っていわれました。  それから何度かメールしました。 その内容は、「私とは付き合わないほうがいいよ」って 感じの一歩俺から引いたような感じのメールばかり かえってきました。  自分は彼女のことあまりよく知らないのですが、 「俺君のこと好きになった。だから付き合って。」と書いて (原文そのまま)メール送ったんです。  そしたら、今日返事がありました。「ごめん。もう メールはいらないから。体に気をつけてください」って 内容のメールがかえってきました。  おれは振られたようです・・・。始めてです。 完璧な状態でデートして、ふられました・・・!!! もう、自信がなくなりました。かなりショックです。 何が悪かったんでしょうか・・。今までは、大体 上手くいったんです。彼女に暴言なんか一切吐いてないし、 なにもしてません。  俺が知らない間に彼女に嫌われることをしてたとしか 思い当たりません。 俺って知らないうちに、ワキガになっていたとか、口が臭かった とか、顔がカッコよくなかったとか、背が低かったとか。 なんか、理由があったと思うんですが、どうなんでしょうか。  ふられたのが始めてのため、どうしたらいいかわかりません・・。 今日はもう寝ます・・・。

  • 「外見は気にしない」って言う人の真相

    貴方の周りでもよく聞きませんか? あれって何%くらい信用出来るのでしょう?(^^; やはり年齢で差が出てきたりするんですかね~?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 暴力をふるわれました

    半年前の事です。 私は既婚者同士で恋愛関係にありました。 去年の三月末に彼の奥様が尻尾をつかみ 私の携帯に「会社を辞めろ」「会社にばらす」「あんたの夫にばらす」などと 脅迫じみた電話が何度も入りました。 その時は何もありませんといい、おさまったのですが 7月9日 私の自宅に電話が入り、また散々な罵倒と脅迫を受け、 挙句「今から行くから」という事で夜にやってきました。 奥さんを連れてきたのは彼でした。 彼は本当のことを言えと迫る奥さんに 何もないと言い通し、激情する奥さんは、私を殴ったり噛んだり引っかいたり ものを投げつけたりしました。 帰宅後、傷の写真を取り、翌日病院に行って、診断書も取りました。 警察にも行きました。 けれど、いちおう調書は書いてくれましたが 相手も初犯だろうし,よくて傷害罪、襲い掛かってくる奥さんに抵抗した時に 私がつけたと彼女が言う傷があるらしく、喧嘩両成敗でどちらも前科一犯になるかも 知れないから諦めたほうが言いといわれました。 私はその日のショックと恐怖で精神をわずらい、今も精神科にかかっています。 民事で戦おうと弁護士に相談に行きましたが、長い裁判になると 精神状態がもつかどうかという事でそれも諦めました。 不貞を働いたと言う意味では、私も奥さんから訴えられて当然です。 かといって、暴力をふるわれて今も心を病み、そのまま時にまかせるのも耐えられません。 電話で殴った事は謝って欲しいと直接言ったのですが、 私もやり返されたと自分のやった事を正当化するばかりで心のしこりを取る事ができません。 二人で話し合ってもきっと彼女はまた激情し、冷静に話ができる人ではないと思います。 不貞で私を訴えるならそれもすれば受けてたつ覚悟です。 そうすれば私の夫も私が付き合っていた彼を訴えるまでですから。 暴力をふるってそのままで終わらせると言うのは許せないのです。

  • 世代間の相違?

     ちょっとカルチャーショックに悩んでるんですが、 私と仲の良かった年下の女の子が妊娠してしまいました。彼氏とその子は 同棲していたのですが、何の避妊もせずに性行為をしていたようで、子供 が出来た直後は産むつもりだったようです。しかしながら双方未成年、 だらしない男は母親の言いなりで、発言は迷走を繰り返し、最後に 「やっぱ、やめよう」と。  彼女の側は無論、最初は産むつもりだったようですが、経済上の理由もあり、 結局は中絶してしまいました。  特に男の側が利己主義のほどがひどいのですが、あまりに非道いので別れる ように女の子の方を何度か説得したのですが、応じてくれず、最近は敬遠され がちです。  しかしながら、未だ避妊もせずに性交渉を続けているようで、少々理解に 苦しむのですが後輩の男に聞いてみたところ最近はそのくらいの話はどこにでも 転がってるとのこと。 そういう物なのでしょうか? 一番理解に苦しむのはそこまで自分を苦しめる男とどうして一緒にいられるの でしょうか?男はどうしてそこまで無責任になれるのでしょうか?  私などは彼女が自分を兄のように慕ってくれていたというだけで今度のことが 人ごとではいられなかったのですが・・・。  最近のTeenにとって、恋愛ってなんなんでしょう?恋心だけで全てを全う しているのでしょうか?私がずっと暖めてきたものとは別物なのでしょうか?  ひょっとしたら文化が違うのでは無かろうかと錯誤してしまい、他の方の意見を 伺ってみたかったりするのですが。錯誤しているのでちょっと趣旨がつかめない かもしれないですけど、勘弁してください。

  • 嘔吐について

    前から太っているけど、お正月にまた2キロも太ってしまって 最近はテスト期間中で家にいることが多いので、ついつい過食…。 と言う訳で、最近は食べたら吐く、いわゆる過食嘔吐をしちゃってます。 よく癖になってしまうとか、大変なことになるとか聞くけれど、実際 どうなのでしょう?どなたかなさってた方いらっしゃいますか?? やはり、体にはよくないのでしょうか?今のところ特に害はなさそうだし、 朝食以外、食べたら吐くようになっちゃってます。ただ気になるのは、 嘔吐すると少し鼻血がでるときがあります。これは何かやばいんでしょうか? 何か良い痩せ方ないかなぁ。楽して痩せたい!何て都合のいい私…。 嘔吐をして少し体重減ってきたので少し嬉しい(^_^;)