• ベストアンサー

胃がん?

留学していた時、胃がん(?)で入院してしまってた ホストマザーがいました。すっかり私が帰国する頃には元気で 再び、訪問した時も元気でした☆彡(≧∀≦) 胃がんで胃を手術で取り除いているか、一部を切除してます。 しかし、今日また友人からメールでホストマザーが癌だと 知らされました。たぶん、大丈夫だろうということですが やはり、これからも再発を繰り返すものなんですか? この先、あまり長くないのでしょうか?? 胃がんで、再び胃がんなのか、違う部位なのか不明です。 早めに、もう1度カナダに訪問した方がいいのでしょうか? 絶対に、また再会したいんです!5年間の付き合いで 言葉の壁があるものの、本当の家族みたいな存在なので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

癌の再発は安心できない事例が多いです。まして転移性だと・・・。 なるべく早い時期にお見舞いに行くようにしたら!と言いたいです。後悔しない為にもどうぞ・・・。

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

転移を考えると 胃だけとは限りません。 (私は乳がん患者ですけど)

参考URL:
http://members3.jcom.home.ne.jp/surgerynow/mk/106.html