• ベストアンサー

待ち受け画面になるとロックをかけたい

待ち受け画面になると自動的にロックがかかるようにできますか? 機種は、F900iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

富士通の紹介ページを見る限りではできないようですね。 メニュー→設定→ロック に『開閉ロック』という項目があればできます。 設定の中は順番が違っているかもしれないので取説を見てください。 F901iS以降はできるみたいですね。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/docomo.html?fmwfrom=phone_docomo