• 締切済み

Smart Visionのアンテナ、番組表について

私は、パソコンでテレビを見るのにSmartVisionを使って見ています。 ここ何日か前から、テレビがよくうつらなくなり、番組表の所にも何も表示されません。 なので、自分で「番組表放送時刻取得」というのをやってみましたが、━━━━━番組表放送時刻を取得できませんでした。受信チャンネルでテレビ朝日系列のチャンネルが選択されていること、およびアンテナが接続されていることを確認の上、設定をやり直して下さい。━━━━━ と表示されます。 設定するときに、ちゃんとテレビ朝日にしています。 あと、(テレビとつないでパソコンでテレビを見ているのですが)家のテレビはちゃんとうつっています。だから、アンテナの接続も大丈夫だと思います。 それと、「チャンネル設定ユーリティー」というのをやってもだめでした。 どうすれば、パソコンでテレビを見られるようになりますか? 本当に困っているので、宜しくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アンテナに問題がないならチューナの故障だと思います。 メーカへ相談して修理しましょう

noname#46899
noname#46899
回答No.1

それだけ確認してだめなら故障でしょう。 メーカーに修理に出すべきです。