• 締切済み

ノートパソコンの液晶画面を他のパソコンのディスプレイにしたい

DrSumireの回答

• DrSumire
回答No.4

再起動を良く要求されるとしてもpcAnywhereの接続設定のプロパティにWindows起動時にpcAnywhereを自動起動する設定が出来るので、それでいけると思います。 #再起動が途中異常終了してしまった場合は、ちょっと面倒ですが・・・ モニター、キーボード、マウス一組ぐらいなら在っても問題無いのならCPU切り替え機を利用するのもいいかもしれませんよ、20000円程度で4台を切り替えられるものが購入できると思います。 予算に余裕があれば、この方法が一番使いやすいと思います。