• ベストアンサー

一時ファイルの削除でエラー

タイトル通り、インターネットの一時ファイルを削除してところ、 「C\WINDOWS\system32\gtdownne_96.ocx を読み込み中に エラーが発生しました。」 とエラーメッセージが出ました。 致命的なエラーだと怖いので、色々と調べてみたのですが、 どんなエラーなのかさえわからないままで… 知っている方がいらっしゃったら回答お願いします! (カテゴリー違いだったらごめんなさい…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KnKn9898
回答No.1

gtdownnw_96.ocxはNEC Content UpdateというNECのパソコンの(かなり古い)ツールのようです。 たぶんこいつがたまたまコケただけで特に害はないでしょう。

-yuuna-
質問者

お礼

ありがとうございます! NEC製使っています(^^;) 「system32」のエラー=深刻? と思ったので気になって、気になって… 安心できました。