• ベストアンサー

一時ファイルが削除できない

ディスクのクリーンアップで一時ファイルを削除しようとしても「OCX C:\windouws\system32\maoromed\download\Download.dllの登録を解除できません」というエラーが出てしまいます。 このエラーは最近急に出始めたもので、最近何かを新しくインストールしたり削除した覚えはないのですが……。ウイルスも特に見つかりません。 どうすれば削除できるようになるでしょうか?因みにvistaを使用しています。

• kiri19
  • お礼率85% (687/802)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

使用中のファイルなんかについては、削除できない場合があります。 Windows起動時に[F8]キーを連打で入るセーフモードでは、必要最小限の処理のみ動作しますから、そちらで操作を行ってみては?

kiri19
質問者

お礼

セーフモードで試してみました。同じようにエラーは出ましたが、無事に削除することができました。有難うございます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

セーフモード起動でお試しを・・・

kiri19
質問者

お礼

セーフモードで削除できました。有難うございます!