• ベストアンサー

背中に薬を塗るには

ひとり暮らしで、背中に薬を塗るのに、四苦八苦しています。 背中に発疹ができたときに塗るのですが、自分で背中に薬を塗る良い方法があったら、教えてください。

noname#36707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
質問者

お礼

これは良さそうです!! 何度もありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/honest/214400/350012/ こんな商品がありますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。でも、私のは市販薬ではなく、チューブやビンに入っていて、自分の手に取ってからでないと、塗れないので・・・。