• 締切済み

Vベルトの流用は可能?

YAMAHAマグザムの純正Vベルトを同グランドマジェスティ(250cc)に取り付けることは可能ですか? 問題ないと聞いたのですが、パーツリストで調べたところ、部品番号の一部(型式番号部分)と標準販売価格が違っていたので・・・。 経験者の方がおられましたら、ご教示のほどお願い致します。

みんなの回答

• Fazer
回答No.1

メーカー同じだし可能だとは思いますが、わざわざ他の車種のものを使う理由がありません。 維持費ケチると、最終的にもっと大きい出費に繋がりますよ。

wildspeed
質問者

お礼

某オークションにて(マグザム用が)格安で出品されていたもので・・・ そうですね。 (購入を)早まらずもう少し検討してみます。 有難う御座いました。