• ベストアンサー

保湿用の化粧水はどうですか?

100円ショップで保湿用の化粧水を購入したのですが、 水みたいにサラサラな液体(透明で、良い香りがします)なんです。 安価な100円ショップ製品ではなく、 普通に薬局で売ってる保湿用の化粧水も、 サラサラな液体なんですか? 化粧水と言うと、 ドロドロしてる液体というイメージが自分の中ではあったので。 実際、 保湿用の化粧水を持ってる方はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.1

今日では保湿用化粧水は数多くあります。サラサラ状の化粧水もあれば、トロリとした化粧水もあります。 例をあげるなら、花王キュレルの保湿化粧水は水のようにサラサラな液体ですし、草花木果のしっとりタイプ化粧水はトロリとした液体です。

その他の回答 (1)

• air0930
回答No.2

私が使用している保湿化粧水は 水みたいにサラサラです。 でも、年齢層が高い方用のものはトロッと していました。