• 締切済み

法要について

父の13回忌がもうすぐ来ます。 あまりお金も無いのですが、する事はしなくてはならないのです。 普通一般家庭での法要はどの程度と考えておけばいいのでしょうか? また、程度もまちまちでしょうが、教えていただけませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

下記URLを参考に。 親族を招待、法要後5000円程度の料理を用意しました。 僧侶に差し出すときは「御布施」

参考URL:
http://www.terakoya.com/butsuji/butsuji_4_01.html
shige111
質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。 私も、そのようにしようと思います。