• 締切済み

パソコン画面のスクロールについて

fire foxを使っていますが,マウスによって画面がスクロール出来ません。 因みに,internet explorerでは出来ます。「ツール」からいろいろ設定して を変えてみるのですがうまくいきません。何か特別な方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>マウスによって画面がスクロール出来ません 出来るマウスもあるという意味ですか? それならマウスとの相性が悪いのだと思います。 一般的にソフトウェアは全ての周辺機器をサポートしているわけではありません。