• 締切済み

ソースネクストのウィルスセキュリティZEROについて

バージョンアップ後に再起動を行うと、WindouwsMicrosoftXPを設定していますの画面がでます。その後、CDーROMを入れてクリックするように指示が出てそのとおりにしたのですが、エラー1721が出ます。完了できていないようなのですが。どなたか、ご教授願います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamonpa
回答No.2

OSは、WinXPですよね? SP2にアップデートしてありますか? 以下のページの一番下に書いてあるように、WinXPの場合はSP2にアップデートする事が必須です。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/verup_061129.html
bariken
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

エラー 1721 については http://support.microsoft.com/kb/891985/ja にある解決方法をお試しになってはいかがでしょうか。

bariken
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。