• ベストアンサー

バージョンダウンは?

windowsのバージョンでI・E 7から、6へバージョンダウンするのは、どうしたらいいのでしょうか? 復元ポイント迄、戻るのは避けたいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

プログラムの追加と削除でIE7を削除してください。 IE6に戻りますよ^^ でもたしかに新たにプログラムが追加されているわけではないので 不安になりますよね^^;

nekosyan
質問者

お礼

有難うございます!!!早速実行してみたら、確かに6になってました。本当に助かりました。でも、実際再起動するまで、ちょっと怖かったです(>▽<;;