• ベストアンサー

Windows XP 起動しなくなりました

年末に通常に使用、終了後、年始に電源を入れましたら立ち上がりません。Windowsのロゴマークが表示された後、真っ黒な画面になりエラー表示になります。どのようにすればいいでしょう。お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphi_00
回答No.1

真っ黒な画面の上にエラーメッセージが表示されるということですか? でしたら、そのエラーメッセージをお書きください。 エラーメッセージが解かれば対処がしやすくなりますので。

kanmitu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。エラーは ”STOP c0000218 unknown Hard Error”です。もしわかりましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• kakkysan
回答No.3

こちらに詳しい解説が有りました http://park12.wakwak.com/~iktryc/diary/2004/c0000218.html

• KOU4126
回答No.2

一番楽なのは 新品を購入する。 ですが とりあえず エラーコードが解らないと判断不可能かと思います。