• ベストアンサー

ASKってポイント制度廃止ですか?

検索サイトのASK.JPですが昔は検索するとポイントが何回に一回給付されるサービスがあったんですが、最近まったくポイントが表示されません。  あのサービスは終わったんでしょうか?

noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158477
noname#158477
回答No.1

ネットマイルのポイント付与のことでしたら、 askとネットマイルの契約期間が満了したということだと思いますよ。 雑誌で例えるならば ネットマイルという雑誌にaskjpの広告を一定期間載せる契約をしていたという ニュアンスでいいかと思います。

質問者

お礼

なんとも残念ですね これでASKを使う必要がなくなりました ありがとうございます。