• 締切済み

Baby Angelという名前の香水はどこで売っていますか?

先日、銀座の街頭でBaby Angelという香水のサンプルをいただきました。とてもいい香りだったので購入したいのです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、東京都内で販売しているショップを教えていただけますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224345
noname#224345
回答No.1
keiko2006
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。この香水は、国内ではネット通販のみの取り扱いなのでしょうか。入手困難なものなのですか?