• 締切済み

Baby Angelという名前の香水はどこで売っていますか?

先日、銀座の街頭でBaby Angelという香水のサンプルをいただきました。とてもいい香りだったので購入したいのです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、東京都内で販売しているショップを教えていただけますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#224345
noname#224345
回答No.1
keiko2006
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。この香水は、国内ではネット通販のみの取り扱いなのでしょうか。入手困難なものなのですか?

関連するQ&A

  • エンジェルハートという香水

    エンジェルハートという香水はどこのブランドのもので東京都内ではどこで購入できますか?

  • ベビードールに似た香水

    中学生女子です。 最近香水に興味があって、ベビードールを購入したいと思って いるのですが私にとっては高い買い物で迷っています。 ベビードールに似た香りで(ベビードールより好みだったら最高です) 価格が安く、出来るだけ手に入りやすい香水ってありますか? 注文が多くてすみませんが、ご存じのかたは是非教えてください。 また似た香りでなくても素敵なものがあったら紹介していただきた いです。

  • LUSHの香水に詳しい方

    先日、店舗でサンプルを何気なくつけた香水があります。時間が経過した後(1時間位)、とても好きな香りだったので購入を考えているのですが、香水の名前がわかりません・・・ 香りは、優しいムスクのような香りです。友人は赤ちゃんの沐浴剤(スキナーベーブ)のような香りがなんとなくすると言ってました。 店舗になかなか行けずオンラインショップで購入の為、これだけの内容でどの香水かわかる方がおりましたら教えて下さい。

  • ジャスミンの香水

    ジャスミンの香りが好きで、現在 JEAN PATOUのJOYという香水を愛用しています。 そろそろなくなるので、たまには違う香水を購入したいなぁと思い、 先日、香水やさんへ行きブルガリやボディショップなど色々香りを試したのですが、JOYのように優雅で気品のある香りに巡り合えません。 どなたかJOYのようなジャスミンベースの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。  

  • この香水どこのブランドかわかりますか?

     服飾史家の中野香織さんのエッセーの中で 「イタリアの修道院がつくる、レモンと潮風をブレンドしたようなユニセックスの香り」 と評された香水なんですが 都内の某メンズショップでしか扱っていない香りだとか。 興味があるのですが、メンズブランドにはさすがに詳しくなく どこで購入できるのか見当もつきません。 フレグランスフリークを自認している私のアンテナにも引っかかっていないので 本当にそのショップでしか売られていない香水だと思います。 香水のお好きな方より実際にショップで洋服を購入される方の方がご存じかと思い、 こちらのカテゴリにさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 香水の名前がわかりません(><)

    ベビーパウダーみたいな香りで もんちっち?の絵がかいてある 香水が欲しいのですが 名前がわかりません↓ わかる方教えてくださいっm(__)m

  • こんな香水しりませんか?

    最後に残る香りがベビーパウダーぽいっ 香水をさがしてます。ちなみに 「オンブルローズ」と「シャネルNO22」と 「ヴェルサーチのベビーブルー&ベビーピンク」は 持っているのですがいまいちなのでこの他に 何かお薦めのある人、教えてください。 また、香水の調合をしてくれるお店(都内で) 知っている方も教えてください。

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

  • ☆こんな香水ほしいです☆

    こんにちは!最近香水にハマってます(^^) エスカーダのアイランドキッスとかエンジェルハートとかが好きなんですけど、いつも似たような香りの香水ばっかり買ってるような・・・。そこで!!もうすぐ夏なので爽やか系の、柑橘系っぽい、あんまり香水っぽいキツさがない香水がほしいです★人口っぽい香りより、自然な嫌味のない感じがいいです。こういう香水知りませんか?どなたか知ってる方、教えて下さ~いッッ(>∀<*)お願いします♪

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。