• ベストアンサー

妊娠中ですが

今度、友人の結婚式に出席します。 そのためのドレスを探しているのですが、良いお店が分りません。 ちなみに、私は妊娠4ヶ月で少しお腹が大きくなり始めています。結婚式は2月なので、もう少し大きくなっていることでしょう。 普通のドレスではサイズ適に厳しいのではと困っております。 明日、宮城県仙台市内で探してみようと思っていますが、妊婦でも大丈夫なドレスが置いてあるお店をどなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

• go072
  • お礼率100% (23/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ancocco
回答No.1

まずは妊娠おめでとうございます。 未来のベイビーに会える日が待ち遠しいですね。 直接の答えになっていませんが、大きいサイズのお店はいかがですか? アンタイトルやロペ、コムサデモードなどはトールサイズがあり 横幅は11号位、普通サイズのLLサイズよりよっぽどタイトなつくりになっています。 13号だと大きいかもしれませんが、最近は大きいサイズも小さめな作りになってきていますので以外と合うかもしれません。

go072
質問者

お礼

アドバイス大変ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして大変申し訳ございません。 ancoccoさんのおっしゃる通り、大きめのサイズでとても似合うものを見つけて購入致しました。本当にありがとうございました。