アプリケーション起動エラーで困っています!

このQ&Aのポイント
  • インストール後にアプリケーションが起動できない
  • 共有ライブラリのエラーが原因で起動できない
  • 返金不可なので困っています
回答を見る
  • ベストアンサー

インストール後にアプリケーションが動かない!

最近、宛名職人と言うソフトをネットでダウンロード購入したんですけどインストールまでは順調でした!しかしインストール後にアプリケーションをダブルクリックして起動させるとびっくりマークの画面がでてきて『アプリケーション起動に失敗 共有ライブラリのエラーによりアプリケーション”宛名職人v14"は起動できませんでした:"7<宛名職人v14(偽物2)><PIC.Shlb><MSL_AII_Carbon.Shlb><>"』と書かれています。ダウンロードの場合は返金ができないみたいなのでかなり困っています。自分的にはパソコンのプログラムだと思うんですけど、どうですかね?誰か知っている人教えてください。おねがいします。 パソコンはmacのi book G4です。OSはXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.3

FAQにあったけど該当します?

参考URL:
http://faq.agenda.co.jp/faq/faq.php?faqid=2462
hisattoman
質問者

お礼

ありがとうございます。FAQを見てさっそくそのとおりやって見るとできました。ありがとうございます。たすかりました。

その他の回答 (2)

• SSDD007
回答No.2

会社のほうに直接メールを送って質問してみるのが手っ取り早いと思いますよ。

hisattoman
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございました。

• PEIKD7463C
回答No.1

宛名職人ってWindows版しか無いと思うんですが…… ↓アジェンダ版 http://www.agenda.co.jp/products/atn2007/index.html ↓ソースネクスト版 http://www.sourcenext.com/titles/use/72240/ 私の調べ方が足りないだけでMac版があるんでしょうか?

hisattoman
質問者

補足