• ベストアンサー

この曲名とアーティスト名教えてください。

バイト先の有線で流れていました。 サビの歌詞は 「その眼(手?)を 開いてただ前だけを向いて」 と 「今は(まだ?) 何も見えない地平線でも」 っていうことは聞き取れました。 女性が歌っています。 これで分かる方ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

美月さんの「砂漠の抜け方」ではないでしょうか。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。(2007年1月26日まで) http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100182/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19181

参考URL:
http://mitsukiss.net/

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 美月さんの「砂漠の抜け方」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19181 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://mitsukiss.net/home.html

参考URL:
http://mitsukiss.net/discography.html
raperaperape
質問者

お礼

あっこれです!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    今年の春に美容院の有線でかかっていた曲なのですが とても気になっています 女性が歌っていて、サビの歌詞を見ると恋人の思い出って感じがするのですが・・・ 歌詞→『憶えていないよね』『最初にであった』『1年前の事』 すべてサビの部分の歌詞だと思います ピンときた方よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名かアーティスト名を教えてください

    最近有線でかかっていたのを聞いて、どうしても曲名が知りたくて色々調べてみたんですが、分からなかったので、知ってる方がいたら教えてほしいです(> <) かなり和風な感じの歌詞で、女性のボーカルさんが歌っていました。 歌詞は、断片的にしか覚えていないのですが、 「落葉の赤~ 月影の青~ 「もののあわれに あやなして 「幽玄の~ 「春夏秋冬~ などが、たぶんサビの部分で使われていたと思います。 もし知っている方がいたら、回答お願いします(> <)

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昨日の夕方(18:50分くらい~)に有線でかかっていた曲です。 有線のサイトで調べたのですがわかりませんでした・・・ わかったのはこれだけです。 ・女性ボーカル ・自称が「僕」、他称が「君」 ・サビが「同じ空の下違う時を~」のような歌詞 知ってる方いましたら教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    バイト先にかかっている有線で気になっている曲があるんです!歌いだしが確か「夜が動き出した~・・」サビの部分が「好きなら好きと言えるのに~」「素直に好きと言えるのに~」他にも「君に背を向けてぼくは歩き出す~」というフレーズもあったような気がします。 ちなみにボーカルは女性です。 音楽サイトを見たり友達に聞いたりもしたんですけど全く分からないんです。知ってる方がいたら是非教えてください!!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    女性のミデェアムテンポのR&Bで「そうさ僕は赤の他人さ~ママが言ってたよ~」ていうような歌詞があって、サビの最後に「君が大好きさ~」て歌ってる曲の曲名とアーティスト名が分かる方がいたら是非教えて下さい。ピアノ(?)で始まるイントロが印象的なシンプルで聞きやすい曲です。一ヶ月位前から一宮の妙興寺のレンタルビデオ屋に行くとよくかかってます。有線だと思うけど店員に聞いたら、誰も知りませんでした。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    女性アーティストで、サビが、「手~を繋ごう、手~をずっとこうしてたいの」ってな歌詞なんですけど、わかる方お願いします。

専門家に質問してみよう