• ベストアンサー

IE5.01 履歴表示されない

WIN95でIE5.01を使用しています。 先日、不具合が起きて再度インストールしました。 しかし、履歴が表示されなくなりました。 『今日表示した順』で表示させると、前に使用していたプロバイダー名付で表示されます。 例『***.ne.jp@http://***』 現在使用しているプロバイダーとは違っています。 なお、それをクリックしてもエラー表示が出ます。 どうしてでしょう? インターネット、メール等は正常に使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

Windowsのログオン名に@を使用すると履歴が表示されない不具合があります。 一度ログオフして、アットマークを使用しないログオン名を入力してください。

tetsujinn
質問者

お礼

本当に有り難う御座いました。 ログオフし直したら直りました。 なにせ分からないもので.....。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック では、どうでしょうか。

tetsujinn
質問者

お礼

有り難う御座いました。 No.#1の人の回答で解消しました。