• ベストアンサー

作品紹介で見たコメディの題名がわかりません。教えて下さい。

以前借りたビデオの作品紹介で見て面白そうだったのですが、題名が全く思い出せません。(3~4年前くらい) 最近思い出して、借りたいのですがそれらしいのが見つかりませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。 内容 男子学生が、生活費に困って女装して女子寮に入寮する話。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji1828
回答No.1

「女子寮潜入大作戦!-ソロリティー・ボーイズ-」では? オーシャンズ11の人が出演してるんですよね~。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/sorority_boys/story.html
himeneko
質問者

お礼

コレです!見つかりました!! 内容も微妙に違ってたのに、ありがとうございます。 早速、見てみます。