• ベストアンサー

練習用のギターアンプ

エレキギター初心者です。ギターを家で練習するべく、なるべく小さくて安い(かつ高音質だったらいいんですが贅沢ですね・・)アンプを探しています。いろいろメーカーなどありますが、どのメーカーのアンプがいいのでしょう?できればおすすめの機種も教えていただきたいです。お暇な方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHBB
回答No.1

ARIAのちっちゃいアンプが4000円10Wでありますよ。 そのかわり音質はあまりよくないですね。 もう少し高くてもいいのならVOXのちっちゃいアンプとかがいいと思いますよ。