• 締切済み

バンプオブチキン

バンプのアルエって曲は2ヶ月限定生産でもう何年か前に打ち切ったみたいですがどうしても手に入れたいです。 どうやったら入手できますか?

noname#24409
noname#24409

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

オークションでしたらタイミングがよければ1500円~2000円くらいで買えますよ。新品未開封の場合も多いです。未成年でしたら、親御さんに協力してもらって落札されてみてはどうですか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=bump+%a5%a2%a5%eb%a5%a8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0 …と思ったら結構まだ人気なんですね。少し前に1500円で誰かが落札されていました。

noname#24409
質問者

お礼

分かりました。試したいと思います。 ですがやはりオークションしか方法はないのでしょうか?

  • ris02
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

それはアルエのシングルがほしいのですか? 曲自体が聴きたいのでしたら、アルバムのFLAME VEINというのに入っています 金銭的に・・と思うのあらば、レンタルという手もあるかと思いますし・・

noname#24409
質問者

お礼

シングルが欲しいです。 アルエ以外は全部持ってるので・・・

  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)
回答No.3

再び失礼します。 クレジットカードがないのなら親に相談する手もあります。 どうしても、とおっしゃるので定価でなくても良いと思ってしまいました。 あとは地道に地元の中古ショップなどをまわる手でしょうか・・・。 中古ショップの店員の方に聞くと、入荷したら教えてくれる場合なんかもありますよ。

noname#24409
質問者

お礼

なるほど。それはいいですが結構望み薄そうですね

  • luke24
  • ベストアンサー率40% (64/157)
回答No.2

どうしても、という事でしたら多少価格は定価と違うかもしれませんが、Amazonなどで売っていますよ。 Amazonなどでタイトルやアーティスト名などで検索してみてはどうでしょう。

noname#24409
質問者

お礼

自分は大人ではなくお金もそんなにもってないので千円以内とかいったら難しいですかね?

  • arshemind
  • ベストアンサー率32% (79/241)
回答No.1

CDですよね? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A8-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%9F%BA%E5%A4%AE/dp/B0001I56WS Amazonにありました。クレジットカードがあるなら買えそうです。

noname#24409
質問者

お礼

クレジットカードはもってません・・・

関連するQ&A

  • バンプオブチキンについて

    いまさらながらバンプにはまっている私ですが先日バンプのシングル「天体観測」買いました。聴いてみたところ、ボーナストラックらしきものが入っていました。「天体観測」は2曲しか入っていないのですが2曲終わったあとかけっぱなしにしておくと、ボーナストラックが入ってました。あれはすべての「天体観測」に入っているんですか?それとも限定なんですか?

  • 【バンプオブチキン】てどうやって知りましたか?

    素朴な疑問なのですが、皆さんはアーティストの バンプオブチキンをどのようにして知りましたか? かなり有名なので、何今更・・・と思うかもしれませんが; すみません; バンプはほとんどメディアに出ませんよね。 なので、音楽の情報源がほとんどテレビの私は数年前の もうかなり人気のあったころに、やっと知りました。 友達から進められたのがきっかけなのですが、 その頃、卒業アルバムにほとんどの男子が好きなアーティストに バンプをあげていました。 恥ずかしながら、そこまでメジャーではないと思っていたので ビックリしました・・・。 でも最近知ったバンプの曲など(そんなに進んで聴かないのですが) 友達に言うと、歌詞を全て暗記していたり、かなり詳しいです。 皆さんはどうやってバンプを知りましたか? 周りはみんな「友達から聞いた」と答えるのですが・・・。

  • バンド初心者

    今中学生です 一応バンドを組みました 文化祭は10月です ギター二人、ベース、ボーカル、ドラムの五人です(みんなまだ楽器を手に持ったことのない。しかし楽器は揃っている) 一応4月から各自音楽教室に通います。 文化祭では、BUMP OF CHICKENの、fire sign とアルエを弾きたいのですが、7ヶ月で二曲完成できると思いますか? あと、BUMP OF CHICKENの曲の中で簡単でいい曲があったら教えてください。

  • 声が低くても歌える曲

     題名通り声が低くても歌え、盛り上がりそうな曲を教えてください。ちなみに私は19歳の男です。どんくらいの声の高さかというと、バンプが好きなんですがあまり高くで歌えず、「アルエ」はかろうじて歌えるぐらいです。よろしくお願いします。

  • 高校一年生の男です。高い声について質問です。

    こんばんは。 最近カラオケにはまってます。 行きはじめの頃はBUMPのアルエがやっとだったんですが、高い曲を何度も歌ってたら高い声が前より出るようになり、アルエも普通に歌えるようになりました。 一回高くなってからも何回も行ってるんですが、前のように高くなりません。 まだまだ低くて歌える曲が多くないのでもっと高い音を出せるようにしたいんですけど、どうしたらいいのでしょうか? それと、2週間前カラオケに行ったとき裏声のある曲をたくさん歌いました。(ラルクの瞳の住人など) 裏声は瞳の住人の高いところもわりと楽に出ました。 しかし、そのとき以来家で歌ってもその高いところが出せなくなりました。 これは筋肉痛のようにさらに高い裏声が出せるようになる前兆なんでしょうか? それとも単に出なくなってしまっただけでしょうか? 回答してもらえると嬉しいです。

  • BUMP OF CHICKEN の新曲について

    結構前からBUMPを聴いています。 アーティストは皆インディーズ時代、デビュー、デビュー後、どんどん変わっていくものだと思っています。 私は初期のBUMPの曲が好きなタイプで、アルエをマキシシングルで出したあたりから なんか変わってきたなぁと思いつつも、今までとは別の新しいBUMPの曲だなって思い聴いてきました。 それにしても、今回の曲のsupernovaだけは納得がいきませんでした・・・。 正直 BUMPの曲というには、あまりにも肌で感じられない曲だと思いました。 昔とか今とか差し引いて 買ってがっかりする出来上がりでした。 カルマも良いといったら良いけど、なんだか勢いが感じられないというか・・。 ・・・と、私は思ったのですが他に聴いた方はどう思われましたか? 私の意見は気にしなくて良いので、率直な感想を下さい。

  • ギター<BUMPの曲の難易度>

    ・・・は客観的に見てどれくらいですか? 他のアーティスト(バンド)の曲と比較すると、ということですが。 自分はギター初心者で、でもバンプが好きなのでベスト集的な楽譜を買ったのですが、それがめちゃくちゃ難しくて・・・。 コードも特有の変わったやつが多くて、最初に曲弾く前にいろいろ基本コードを覚えたのですが、バンプの曲ではあまり使われなかったり。 でもミスチルなんかはぱっと見、割と簡単そうでした。弾いてないのでわかりませんが。 まだ3ヶ月くらいでしょうか・・・。経験は浅いものです。 とりあえず練習して「車輪の唄」「ハルジオン」くらいは一部コードを簡易化して弾けるようになりました。 「sailing day」とか「アルエ」とか楽譜を見た感じ、まったくできる気がしません。 今は「スノースマイル」を練習してますが、いかんせんアルペジオが初めてなので難航しています。「車輪の唄」なんかはギター初めて1ヶ月半近くで弾けるようになりましたが・・・。 ちなみにアコギ使ってます。本当はエレキのほうがバンプらしいのかもしれませんが・・・。

  • BUMP OF CHIKEN の歌詞の意味

    BUMP OF CHIKEN の歌詞には深い意味が込められていると聞きました 「アルエ」の綾波レイや「プラネタリウム」の四畳半~ってのは心の広さをあらわしているなどを聞きました 他の曲についても知りたいです そういったものをまとめているサイトなどありませんか?

  • CDの保管の仕方

    皆さんはどのようにCDを保管してるでしょうか? 自分はタンスの上においてたりばっかりなんですが限定盤(バンプのLAMPやアルエ、ゆずの青その他30枚ほど)もそのような置き方なのでさすがにいけないと思いましたがどう保管すればいいのかわかりません ただCDスタンドを100均で買うってのも微妙ですし・・・ 皆さんはどうしてますか?

  • ストロークパターンの見つけ方

    質問が重複さていたらすいません。 ギター超初心者なのですが 曲のストロークパターンは皆さんどうやって見つけますか? 私はどうもストロークパターンがいまいちつかめません。 どうしてもヴォーカルにつられてしまいます。 ちなみに曲はBUMP OF CHICKENのアルエを練習中ですのでストロークパターンがどのように弾いているのか教えてくれるとありがたいです。

専門家に質問してみよう