• 締切済み

バンプオブチキン

バンプのアルエって曲は2ヶ月限定生産でもう何年か前に打ち切ったみたいですがどうしても手に入れたいです。 どうやったら入手できますか?

noname#24409

みんなの回答

• wyco
回答No.5

オークションでしたらタイミングがよければ1500円~2000円くらいで買えますよ。新品未開封の場合も多いです。未成年でしたら、親御さんに協力してもらって落札されてみてはどうですか? http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=bump+%a5%a2%a5%eb%a5%a8&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0 …と思ったら結構まだ人気なんですね。少し前に1500円で誰かが落札されていました。

質問者

お礼

分かりました。試したいと思います。 ですがやはりオークションしか方法はないのでしょうか?

• ris02
回答No.4

それはアルエのシングルがほしいのですか? 曲自体が聴きたいのでしたら、アルバムのFLAME VEINというのに入っています 金銭的に・・と思うのあらば、レンタルという手もあるかと思いますし・・

質問者

お礼

シングルが欲しいです。 アルエ以外は全部持ってるので・・・

• luke24
回答No.3

再び失礼します。 クレジットカードがないのなら親に相談する手もあります。 どうしても、とおっしゃるので定価でなくても良いと思ってしまいました。 あとは地道に地元の中古ショップなどをまわる手でしょうか・・・。 中古ショップの店員の方に聞くと、入荷したら教えてくれる場合なんかもありますよ。

質問者

お礼

なるほど。それはいいですが結構望み薄そうですね

• luke24
回答No.2

どうしても、という事でしたら多少価格は定価と違うかもしれませんが、Amazonなどで売っていますよ。 Amazonなどでタイトルやアーティスト名などで検索してみてはどうでしょう。

質問者

お礼

自分は大人ではなくお金もそんなにもってないので千円以内とかいったら難しいですかね?

• arshemind
回答No.1

CDですよね? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%A8-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%9F%BA%E5%A4%AE/dp/B0001I56WS Amazonにありました。クレジットカードがあるなら買えそうです。

質問者

お礼

クレジットカードはもってません・・・