• ベストアンサー

1/8(月)、ズームインの松島中継の場所は?

こんにちは。 1/8(月)のズームインスーパーで、西尾由佳里さんが松島に来るそうなんですが、何時頃に松島のどこに行けば中継を見れそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

• DT50
  • お礼率95% (504/530)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズームイン!!SUPERの公式サイトを開いて、「羽鳥・西尾の裏ズームイン!!」という動画のサイトをのぞいてみてください。本日(1/5)UPされたものです。 これを見ると西尾さんが行く場所のヒントを発言してます。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
DT50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これほどのヒントはないです!