• 締切済み

ドルチェ&ガッバーナの腕時計について

初めて質問させて頂きます. ドルガバの腕時計を購入したいと思っているのですが, どこに行けば売っているのでしょうか? 関西(大阪市内)に住んでいるので 関西で購入できる場所を教えて頂ければありがたいです. よろしくお願いします,

みんなの回答

• kettouti
回答No.1

大阪のドルチェ&ガッパーナのブティックは、 1)阪急梅田店 2)大丸心斎橋店 にあるようです。 下記ホームページで時計をご覧になる事が出来ます。 http://jap.dolcegabbana.it/main.asp 開いたホームページの右側中央付近にある時計の写真?絵?をクリックして下さい。そうすると、約70本の時計をご覧になる事が出来ます。 ドルチェ&ガッパーナの時計が、こんなにいっぱいあるとは!驚きました。 それ以外のショップを知りたい場合には、「ドルチェ&ガッパーナ・六本木ヒルズ店」にTELして尋ねて下さい。 ここが、「ドルチェ&ガッパーナ」日本最大級の旗艦店との事ですので・・・。