• ベストアンサー

腕時計

最も最近発売された女性雑誌のSOUPだったと思うんですが、プレゼントのコーナーでベネトンの腕時計が掲載されていました。その時計を実物で見て、気に入れば購入したいと思っています。ただ、ベネトンに問い合わすと直営店では取り扱いが無いそうです。なので大阪で取り扱っているお店をご存知であれば教えて下さい。大阪に無ければ近いところでも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyama
回答No.1

「大阪」「ベネトン」「時計」で検索しました。 行ったことはないですが商品が多そうです。

参考URL:
http://www.medic-web.jp/03minami/benetton.html
honmaru
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます。