• 締切済み

鼻炎にごま油?<テレビ番組内で>作り方教えて!

鼻炎にごま油がきくといつぞやのテレビでやっていました。そこでテレビでいっていたメーカーのものをかってきました(名前は著作権上ひかえます) 100度前後であたためないとつかえないといってましたが 覚えている方見えたら教えてください。 番組名もわからないのでホームページもみれません(TT

みんなの回答

• ukimaru
回答No.1

「解決!クスリになるテレビ」ですね。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/028.html
nimuru
質問者

お礼

かきこんでからすぐに自分で捜すことができました。 テレビガイドとにらめっこして がんばってやっとみつけたので 削除願いをだしておきましたが お答えありがとうございました。