• ベストアンサー

グループ魂のヴォーカル

もちろん、メインヴォーカルは阿部サダヲさんって事は知っていますが、 「竹内力」の“ミナミと書いてリキ~”と歌っている、 声の低い人って、サダヲさんじゃないですよね? 別の曲では「ラーメンNO.2」「「JUST A JUSCO」などです。 ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンの娘に聞いたところ、阿部さんが歌っているとのことです。 あとグループで歌っているのは「港カヲル」こと皆川猿時さんとたまに「バイト君」こと村杉蝉之介さんらしいです。