• ベストアンサー

金星と土星のアスペクトのある男性はオジサンになってから若い女性と恋愛するって本当ですか?

lahraの回答

• lahra
回答No.3

お礼を言われるほどのお答えができず、申し訳ございません。 西洋占星術とホラリー占星術では、複雑さがかなりちがいまして、 私にも理解できない事は多いです。 ただ、惑星のそれぞれの意味やアスペクトなどの基本は同じですから なれたら今後は西洋占星術の勉強に入ろうと思ってます。 これでもタロットの知識があると、またちょっと違って、楽になる事 もありますけどね。(ホロスコープ・スプレッドなどがあるし) 一応、本ではなかなかいいものが見あたらないので、あちこちサイト をのぞいて、各名称から覚えなくてはなりませんから基本的な説明の あるところを検索し、「お気に入り」に入れたりして調べてますね。 参考までに、サイト紹介しておきますので、どうぞ。 ホロスコープとはなんぞやはわかっても、惑星やサインやホロスコープ の各部分の名称がわからないと、理解不能なのはたしかですから。 ご検討をお祈りします。

参考URL:
http://payon.svc.ocn.ne.jp/seiten/servlet/UkwIndex?item=seiten&ctrl=comment&exp=1
snow9
質問者

お礼

参考になるサイト教えていただきありがとうございました。 最近彼の心変りがわかり、へこんでます。別れを予感してます。 これを機に占星術に、はまっちゃおうと思っています。