• 締切済み

CAD利用技術者1級試験に使えるソフトについて

すいません教えてください。 CAD利用技術者1級の実技試験に、JW-Cadを使用することはできますでしょうか?使用して合格した方がおられましたら、どういう風にされたか教えてください。  また、AUTOCADの体験版ではどうなりますでしょうか? 合わせて教えていただけましたら幸いです

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

使用するCADについては、下記URLによる判定で基準を満たしているものであればよいことになっています。以前はJWは不可でしたが、今は大丈夫です。 http://jpsa.ustage.net/cad000.asp

hetapi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。