• ベストアンサー

JALのクーポン券があります。

千葉在住30歳代の夫婦(こどもなし)です。 JALのマイレージの券が15000円分あります。 お勧めの使い道を教えてください。 やはり日航東京でのお食事ですかね? 「これを!!」というのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

コストパフォーマンスとしては株主優待券を買って株主優待運賃で繁忙期のJALに乗るのがよさそうです。 少なくとも今のところは株主優待で予約した航空券は出発当日まで買うことができます。クーポンは払い戻し不可なので、使うことが100%確定してからのほうがいいと思います。 また、株主優待の航空券は航空会社の変更ができませんので、同じく会社の変更のできないクーポンと組み合わせるのがよさそう。