• ベストアンサー

ぴぴっとフォンここだよナビについて

現在夫婦2人と子供1人(小学5年)で現在au端末3台使用しております。 子供の使用頻度はきわめて少なくたまに安心ナビで現在地を確認するだけです。そこで子供のauをぴぴっとフォンへ変更を考えております。 質問ですが、ぴぴっとのここだよナビを使用する時は父親と母親どちらの端末からでもここだよナビは使用できるのでしょうか? au昨年買った新しいWINの機種です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=16 ここだよナビ使いこなし術

その他の回答 (1)

• momosuke1
回答No.2