-PR-
解決
済み

プロキシの設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2642
  • 閲覧数53
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (1/22)

プロキシの設定の仕方(Internet Explorer 5) を教えてください。Netscapeでの設定方法は分かるのですが、Explorer 5 では どこを捜しても設定画面を見つけることができません。どなたか お願いします。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

ツール→インターネットオプション→接続→設定でプロキシの設定が出来ます。
補足コメント
ika

お礼率 4% (1/22)

すばやいご回答、ありがとうございました。おかげさまで分かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ツール→インターネットオプション→接続→設定でプロキシの設定の画面が表示されます。
ツール→インターネットオプション→接続→設定でプロキシの設定の画面が表示されます。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/19)

新美@BXG02213です。 まず、デスクトップ上のIE5.0のアイコン上で、マウスの右クリックをします。 ここで、プロパティをクリックして、接続タブを更にクリックしてください。
新美@BXG02213です。

まず、デスクトップ上のIE5.0のアイコン上で、マウスの右クリックをします。
ここで、プロパティをクリックして、接続タブを更にクリックしてください。