• ベストアンサー

web画像のプリントアウト

kabocha3233の回答

回答No.3

必要な画像だけを印刷したいのであれば、マウスカーソルを画像のところへ持って行ってマウスを「右クリック」するとメニューが開きますので、「名前をつけて画像を保存(S)」で画像部分(.jpgや.gif)をお好きなフォルダーに保存します。通常はマイピクチャーになるかなと思います。 その後ペイント等の画像ソフトで印刷すれば好きなように印刷できると思います。 ちょっと手間が掛かりますがお試しください。

amonz1
質問者

お礼

いったん保存して加工すればいいのですね。 さっそくやってみます、ありがとうございました。