• ベストアンサー

ヤフーメールは

送信したメールというのは保存できないのですか? 昔は「保存」みたいなチェックボックスがあったように思うのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

メールオプション→メールアカウント→編集→特別なフォルダ欄で送信メールを 送信済みフォルダに保存するにチェックで如何でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

送信メッセージを保存する設定をすると、送信メッセージを自動的に「送信済みメール」フォルダに保存することができます。