• 締切済み

検索の履歴を消すにはどうしたらよいでしょうか?

ヤフー等で検索すると、その言葉が入力欄に残りますが、これを消去する方法を教えて下さい。お願いいたします。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.3

また、個別に消去するには、検索で出てきた名前にポインタを置くと青反転になりますので、「Delete」キーを押すごとに消えます。

• SpotK
回答No.2

インターネット・エクスプローラーを起動し、「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」と選択。個人情報の「オートコンプリート」を選択。 オートコンプリートの設定という画面になるので フォームのクリアで消去できます。

• rtz
回答No.1

コントロールパネル内のインターネットオプション、またはIEが立ち上がってるならツール→インターネットオプション、の中のコンテンツ→オートコンプリート→フォームのチェックを外すでOK。 Webアドレスならアドレス欄を、パスワードならパスワード入力欄でのユーザー名とパスワードを表示させません。