• 締切済み

●リンクが開きません

最近の症状なのですが,サイトを見ていて画像やリンク文字をクリックしたときにリンクしないときが多くあります。 ダブルクリックしたり,右クリックで「他のタブで開く」とすると開いたりするのですが・・・ 対処法を是非とも教えてください  m(_ _)m

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

開くことが出来ないその時の様子、質問文に細かな描写がありませんが、キーボードからCtrlキーを押さえながら同じようにクリックした場合はどうだろう。その状況ですが、同じ場所だと必ず「再現」するということだろうか、それとも、何らかの明らかなトラブルだろうか。

• dosvuser
回答No.2

セキュリティソフトなどでの設定はありませんか?ポップアップの禁止など…。あとマウスの故障等を疑うのであれば、他のマウスで同じ事をやってみて同じようならマウスではないでしょうし…。

• tomy41
回答No.1

マウスの調子が悪いとかじゃないんですか?