• ベストアンサー

生理とがまん汁

私の生理周期は1カ月おきにきます。 9月2日→10月2日のようになっているんです。 安定したのは去年の8月ごろからで今19です。 少し不安になったのが、先月の彼とのHが 月3回ほどあったのですが、その時にゴム無しで 挿入されたんです。数回動いてきたのですぐ蹴って 抜いてゴムを付けてもらいました。 生で入れたいのか、何回か生で入れようとして膣にあたってたんですが 嫌だと言って必ずゴムは付けてもらってました。 こんな事が数回あったので数日前から少し心配で・・・ そしたらきっちり来ていた生理が 今日が来る予定の日だったんですが来なくてかなり不安になってしまいました 妊娠してしまったんじゃ・・・と考えてしまいました 他に、31日に年越しで何人かで朝5時まで食べたり飲んでたりで とても寝不足になったりもしています。 これの疲れからでの生理不順なのか・・・ ご意見お願いします。 生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.1

>生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・ 年齢的には多いに不順になりえます。また年令に関係なくとも精神的要素で簡単に不順になり得るものです。 さて妊娠の心配ですが、挿入したときの状態により、どの程度の漏れ感があったのか?なかったのか?真実は彼しかわかりません。 そのほかの要素としては、生理周期はわかりますが、いつHしたのかが問題です。詳細がわからないので何とも・・・

mcmic1120
質問者

補足

年齢的には多いに不順になりえます> そうなんですか・・・安定しても不順になるんですね。 挿入したときの状態により、どの程度の漏れ感があったのか> 彼にしかわからないと思いますが、動いてきて2秒くらいですぐに 蹴って放したので多分そんなに・・・だと思います・・・。 Hしたのは恐らくですが、9、16か17、それと24です。 どれも膣に当てられたのはあります。 生で挿入されたのは16か17です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.4

No.1です がまん汁は、通常透明ですが、刺激が長引けば精子が混ざることはあり得ます。ただ、この証明は顕微鏡的に見ないと正確な事は言えません。あくまでも文面からですが、半透明と言うことで混ざっていても量的にも、また挿入の状態(ほんのわずか数秒入っただけ)から、ほとんど(高い確率で)それで妊娠は低いでしょう。ただ理屈的には、一匹の精子でも妊娠する(限られた条件によってはあり得る)からという理論も完全否定はできません。どもそのような事で不安にかかるより、確率的に高いか低いかで今は見るしかないでしょう。決して高くないものと考えられます。ただ今後の注意はしっかりしてください。これくらいは大丈夫だったから・・・そこの延長で妊娠する人は多いものです。

mcmic1120
質問者

お礼

何回も本当にありがとうございました。 今日いつもより少し遅めですが生理になりました・・・ 本当によかったです・・・これからは本当に気をつけようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.3

No.1です >9月2日→10月2日のようになっているんです。 毎月このパターンだとすると、16日、17日くらいは危険日と考えた方がいいですが、話の状況から考えれば、妊娠はないでしょうね。

mcmic1120
質問者

お礼

何度もありがとうございます・・・。 昨日の夜あたりから頭が痛く、ふらふらしています。 いつもならこれと一緒に腹痛が少し続くんですが・・・ もう少し様子を見てみようと思います。

mcmic1120
質問者

補足

ひとつお聞きしたいのですが、 その日1回も射精していない状態でだったんですが、 フェラをしている時にがまん汁が出ていたんですが、少し肩に 触れたときに白い半透明(精子ほど白くありません)だったんですが、 これはがまん汁と一緒なんでしょうか? がまん汁は透明と聞くのですが・・・・ はっきり見たことが無くわからないのでお聞きします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

>私の生理周期は1カ月おきにきます。 >9月2日→10月2日のようになっているんです。 生理開始日が9/2、10/2、11/2、12/2だったとします。 すると生理周期は30~31日周期ですよ。 本当にぴったり30日周期でしたら、少しずつずれてくるものです。 ここ数ヶ月、たまたま「毎月2日」に生理になっていただけですよ。 1/2に生理にならなくても、そんなに焦ることありません。 1~2日ぐらいずれることは今までにもあったはずですから。 きっと1/3~4には生理になるんじゃないかな? >これの疲れからでの生理不順なのか・・・ 仮に1/2に生理になることが決まっているのだとしたら、31日にいくら疲れることをしても1/2に生理は来ます。 生理がいつ来るのかは、いつ排卵されたかで決まります。 排卵する時期に多少ストレスがあると、排卵が早まったり遅くなったりして、その結果生理が来るのが早くなったり遅くなったりします。 質問者様の排卵日は12/18頃だったと思われるので、例えばそれくらいの頃までに何かストレスになることがあったら、本来12/18に起こる排卵が2日遅れたり5日遅れたりすることはあるかもしれませんね。 >生理が安定してからでも生理不順になったりするんでしょうか・・・ ありますよ。 一度安定したら一生安定するってものでもないです。 数日ずれることは一般的によくあることですので、あまり余計に心配しないで過ごすといいですよ。 妊娠の有無に関しては妊娠検査薬を使ってみるしか判断方法は有りませんので、あと数日経っても生理にならなければ使ってみてくださいね。 たぶん使う前に生理になると思いますよ。

mcmic1120
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 今日生理が来ました。一安心です・・・・ 妊娠しているかも・・・といったストレスなどでこういった形に なってしまっていたのかもしれません・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガマン汁で妊娠するの?

    7月28日に彼氏と生でHをしました。 生理がきたのは7月14日です。 彼氏が私のアソコに生でいれようとしたのですが何度もいれようとしてもなかなか入らなくてその日は止めました。 彼氏のアソコの先っぽが膣にすこし入ったくらいです。 膣にもしかしたら彼氏のガマン汁がついたかもしれません。 この場合は妊娠しますか? 妊娠確率はどのくらいですか? 毎日不安です。 微熱もでています。 すぐに回答ください。

  • 我慢汁・・・

    妊娠ついて。。  前回の生理は5/19 ~26でした。  彼としたのが6/3です。 始めゴムを付けないで、二・三回動かしてからゴムを付けました。  いつも避妊は必ずするのですが、今回、生で少し挿入したのは初めてでした。  我慢汁で妊娠する可能性はあるのは知っておりますが・・少し不安です。優しい解答お願いします。

  • 我慢汁

    挿入する時に、ゴムをつけないで少しだけ挿入しました。 挿入時間は、五秒位です。奥まではつかずに、入り口あたりまで。  そのあとは、ゴムをつけて避妊しました。  生で挿入したので、不安で不安で胃が気持ち悪いです。 我慢汁でも、精子が混ざっているみたいなので妊娠するみたいです。  次の生理予定日は20日だと思います。  Hした日は、2日です。 妊娠の確率は高いでしょうか?? 自業自得ですが、不安です。  コメント宜しくお願いします。

  • 我慢汁

    初めまして。このサイトを初めて使わせて頂きます。 内容は、  Hする時始めに、彼がゴムをつけないでほんの数回だけ動かしました。(2~5回程度)その時は、奥まで入れてなくて中間くらいだったきがします。我慢汁は出てたと思います。 私は、いつも必ず避妊はしていますが、この前初めて生で挿入を体験ました。 ちなみに前回の生理は  5/19~5/26です  Hした日は6/3です  もしかしたら危険日かも?と思います。  ネットで危険日を調べたけれど、生理後二週間や1週間や色々出てきまして正しい日がわかりません。  もし危険日だったら妊娠確実じゃないかと不安です。我慢汁でも妊娠するのはわかっています。  お互いに社会人なので、下ろす気はありませんが生む自信や育てる自信がないですし。環境がととのってないので不安なんです。  出来れば妊娠してたくないです。  文章力がなくて、すみません。  なにか解答していただけたら嬉しいです。  宜しくお願いします。  長文読んで頂きありがとうございました

  • 我慢汁

    9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

  • 生理来ない

    10代の学生です。 生理が遅れいていてすごく心配です。 最後にあったのは先月の八日でした。 それから四月頭までに三回ほどなかよししました。 八日、十一日、二十八日です。 十一日はゴムをしてたのですが、八日、二十八日はゴムしたり、中にはだしてないけど、生で入れたりしました。 ちなみに生理はいつもばらばらで、大体前の生理から一カ月ぐらいしてから次の生理が来ていました。 で、四月頭頃に来ない来ないってものすごく不安になりました。 時々おなかが痛いときとかあったりしたのですが生理はきませんでした。 一度だけ37.2℃ぐらい熱がでて具合悪い日がありました。 今はおなか痛い事がないです。 ただ、前よりもおりものの量が減ってるような気がします。 昔、彼氏がいないころに約二週間遅れたことが一度だけありました。 これって妊娠してる可能性とかどのくらいあるんでしょうか? それともただの生理不順なんでしょうか? 解りずらい文章ですみませんが、よかったら意見お願いします。

  • 我慢汁 妊娠 

    生理不順な彼女 二か月こないこともあるそうです と生で10秒いれて、射精は外 我慢汁は直前にふき取りました この場合どれくらいの確率で 妊娠していますか? ゼロではないのはわかります 排卵日もいまいちわからないので 前回の生理は8月22日で 行為は9月18日です 本当に無責任ですみませんでした そして今日手まんしたら 薄い血がまじってました これはなんでしょうか?

  • 我慢汁での妊娠

    私は現在高1です 生理不順で2ヶ月ほど来てないのですが、1週間前に彼氏と初めてセックスをしました。初めはゴムをして挿入をして2、3回したあと抜いてもう一回入れようとする前にパチンと音を立ててゴムが破れました。そこで終わってれば良かったものの数回(5回未満)ゴムなしでピストン運動をしてしまいました。奥までは入れられてません。浅いとこでされました。 射精は一切してません。入れただけです。 でも我慢汁にも微量の精子が含まれるときくので本当に不安です。自分たちの軽率な行動に本当に反省してます。 妊娠してしまいますかね。

  • 生理が10日程遅れています

    19歳です。 9月3日が排卵日で、9月1日、8日、14日にゴムありでしました。 また、生理開始予定日が18日でしたが来ていなかったので22日にゴムありで1回、生で1回しました。 生理予定日から1週間過ぎていますがまだ来ていません。 普段ここまで遅れることがありません。最近生活リズムが崩れていたことも関係しているかもしれませんが不安です。 22日の生でしたことで妊娠してしまったという可能性はあるのでしょうか? もし22日にしたことで妊娠していた場合どのくらいでわかるのでしょうか?

  • 彼女に生理がこない

    はじめまして 彼女に生理が来なくて困っています。もう一週間きていません。 行為をする時ゴムをつけていました。そして射精しないまま行為を終えました。 彼女はもともと生理不順で先月は生理が2回きています。 「一週間くらい来なくても大丈夫だよ」と彼女は言っていますが自分は不安でしょうがありません。 なので皆さんの意見を聞かせてください。