• ベストアンサー

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班

先ほどWOWOWで放送されていた海外ドラマ、リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班を観ていたのですが、自分がクローン人間であると主張していた少年の話があったのですが、肝心な主人公と少年の父親のやりとりのシーンの台詞を聞き逃してしまいました。 映像と所々聞こえた台詞だと、クローンではなく違う操作をしたと言い争っている様に受け取れたのですが・・・? 最後に父親が少年に「もう一人を造ったんだ」と言っていた所は観たのですが・・・結局、少年は本当にクローン人間だったのですか? 観た方がおられたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39963
noname#39963
回答No.1

少年は双子の兄と分離され凍結保存された胚(受精卵?)で 数年先に生まれた兄が病気を発症したときに解凍され、同じ病気にならないように異常のある遺伝子を正しく配列してもらってから出生したため、クローンではなかったようです。

yunryo
質問者

お礼

なるほど(*0*)そうだったんですね!ありがとうございました!!スッキリしました♬