• 締切済み

Internet Explorer7でエラー終了。uninstallが妥当?

インターネットエクスプローラ7(IE7) バージョン7.0.5730.11 をインストールしたのですが、エラー終了が目立って困ってます。 ベータ版でも同じ現象だったのでアンインストールした経験がありますが、正式版になってもこんな感じなのでしょうか? 間違ってベータ版でもインストールしたんじゃないかと心配です。 正式版でもこんな状態ならアンインストールが妥当でしょうか。 安全にアンインストールする方法もわかりません。普通にアンインストールしても残ったファイルが悪さをすると聞きましたから。

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

>普通にアンインストールしても残ったファイルが悪さをすると聞きましたから。 β版では散々苦労をしました。 結局OSのリカバリをしましたよ。 もう、ああだこうだ考えて深みにはまるより100倍早いです。 >正式版になってもこんな感じなのでしょうか? 何とも言えません。 現在のPCの環境しだいですね。 XPのSP1とか無印はバグだらけでツライかもです。 もう暫く待って修正プログラムがたくさん出てから導入されたはいかがでしょうか? Verが7.1以上が目安ですね。そこまで待ったほうが賢明でしょう。安定を望むなら。

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり7.1ぐらいが出るまで待ちます。 ちなみに、アンインストールしたらやっぱり問題がおきましたが、インターネットオプションの設定をすべて初期設定にしたら直りました。