• ベストアンサー

SS300CT 立ち上がりません

こんにちは、宜しくお願いします。 ダイナブックSS3000CT(98Me)を使用しています。 電源を入れて起動中にコンセントが外れました。バッテリーはほとんど0なのですぐに切れたんですが、その後立ち上がらなくなりました。 (多分、内臓リチウム電池も空っぽだと思います) 電源を入れると、東芝のロゴが出て、その後左上にカーソルが点滅したまま数十分・・・画面は何も変わりません。 CDやFDDは外付けなのでリカバリもできないし・・・どうしたら立ち上げられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1234
回答No.2

ロゴの後,F8キーを押してセーフモードで起動してください。起動できればよいのですが。

tanpopotanpopo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりNGでした。あきらめます。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

ACコード繋いで起動させてください。  それでもダメだったらあきらめるしかありません

tanpopotanpopo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりNGでした。あきらめます。