• 締切済み

ジャムフレンドのcm

ジャムフレンドクラブ十和田(かな?)のCMだと思いますが、あの、関西弁でしゃべってる人がでてるCMです。気合い入れて行くでーとか言って泡がたっぷり入ってる風呂に入ったり化粧をしたりするCMなんです。それにでている女優の名前を教えてほしいのですが・・・。わかりにくい説明ですいません。一応ググって見たんですがイマイチ分からなくて・・。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「CM」のカテゴリーで質問された方が良いかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c335.html
prs13180sx
質問者

お礼

そうですね。すいません