• 締切済み

ジャムフレンドのcm

ジャムフレンドクラブ十和田(かな?)のCMだと思いますが、あの、関西弁でしゃべってる人がでてるCMです。気合い入れて行くでーとか言って泡がたっぷり入ってる風呂に入ったり化粧をしたりするCMなんです。それにでている女優の名前を教えてほしいのですが・・・。わかりにくい説明ですいません。一応ググって見たんですがイマイチ分からなくて・・。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「CM」のカテゴリーで質問された方が良いかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c335.html
prs13180sx
質問者

お礼

そうですね。すいません

関連するQ&A

  • ラクティス観覧車版のCMの女優の名前は

    トヨタ車のラクティスの観覧車が出てくるCMに出ている全然アクセントが違う関西弁を使う女優の名前をどなたか教えていだだけませんでしょうか?トヨタのホームページからはわかりませんでした。

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM
  • ペプシのCMの女優

    ペプシのCMに出ている女優の名前は何ですか? ちなみに、目のまわりにかなりの厚い化粧をして出ている人です。

    • 締切済み
    • CM
  • コムロ美容外科のCM

    コムロ美容外科のCMに出ていて、「ハッピーバースデー New Me~♪」って歌っている女性の名前がわかる方見えますか? 日韓共同ドラマ「フレンズ」でウォンビンに片思いをしていた韓国の女優ハン・ヘジンさんのような気がするのですが、確信が持てません。友達に聞いても違うんじゃないって言うし・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • your friend who・・・

    総合英語forest 6th edition p473~474より 以下引用、 家に帰ったら、 「すぐに連絡を取りたいっていうお友達から電話がありましたよ、名前は忘れたけど。」 と母親に言われたとしよう。friendを先行詞として、関係代名詞whoを使い、「すぐに連絡を取りたいっていう」を表そうとした場合、先行詞となる「友達」はa/the/yourのどれと一緒に使うのが自然だろうか。  a friend who・・・なら「複数いるあなたの友達の一人で、具体的にどの人か言えない/言わない」という意味合いになる。the friend who・・・だと「連絡を取りたがっている友達といえば一人に決まるから、誰のことかわかるね」という意味合いになる。your friend who・・・とは言わないのがふつうである。所有格を使えば話に初めて出てくる名詞でも your friend で説明が一応済んだことになるから、関係代名詞節でさらに限定する意味がない。 そこで、 I got a phone call from a friend who wants to get in touch with you as soon as possible. とするのが自然だということになる。 以上引用終わり。 所有格を使えばこれ以上限定してはいけないルールが英語にはあるのですか?

  • 関西弁のグラビア系女性タレント

    関西出身関東在住です。 バラエティーなんかで、グラビア系女性タレントが関西弁をしゃべっているとほっとします。でも、いざ、名前を挙げようとするとなかなか出てこない。 今すぐ出たのは、田丸麻紀、安田美沙子。 他にどんな人がいましたっけ?単に関西出身というんじゃなくて、トークショー・バラエティー出演時に関西弁でやってる人。ドラマ・CMで自然な関西弁が出てる人というのでもいいです。 あ、沢口靖子もかな。

  • この人を教えてください。

    化粧品か洗顔剤のCMだと思うのですが、女優さんがその商品を使用して、ムーミンのキャラ(名前はわかりません。小さいおばあさんみたいな感じです)と会話してるやつです。それで肌がすべすべになってそのムーミンのキャラが滑ってしまうってやつだったかと思います。 なんのCMか忘れてしまったので調べることができなくなってしまいました。 なので知ってる方いらっしゃいましたら何のCMか。またはその女優さんのことを教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 天山の関西弁。

    天山広吉選手が、どこかの雑誌で、 「一応の礼儀のために、先輩には関西弁を使わない」 というのを読んだことがある気がするのですが、 今ではインタビューなどでも殆ど完璧な関東弁で答えてらっしゃるように思います。 (私自身が関西人なので、正確なことは言えないですが…) が、たまに、イントネーションがちょっと関西ぽかったりするような感じもするのですが、 普段、天山選手は関東・関西、どっち寄りの言葉を使ってらっしゃるのでしょう。 ファンクラブその他で、天山選手と直接お話しされたことがある方、是非教えて下さい。 (ただのファン心理で、このような質問をさせて頂きました)

  • CMオーディション落選後の勧誘について悩んでいます。

    先日動物大好きな子供をCMオーディションにつれて行きました。最終選考で落選したのですが、数日後その会社から連絡があり、素質があるので(話では五百人ぐらいから三十人に入ったことになっているが本当はもっと声をかけてそう)登録すれば最低1回はCM(何のCMかはもちろん選べない)にでれるので、どうですかという勧誘の電話があり、その説明を聞きに行って来ましたが、どうも納得がいかず、悩んでいます。 悩んでいる理由としては、 1.過去に経験者が何人もいるはずなのに、満足したという情報がWebで1件も見つからない。 2.値段が8万4千円で、微妙。(社会勉強および一応記念になるのなら別にいいかと悩む金額) 3.非難の書き込みは数件ある。 というところです。 まだ子供は3歳なので、特にレッスン費用とか登録のほかに費用がかからないそうです。 社長の説明によるとどなたにも満足していただいている、とのことでした。 会社は創○という関西の会社で、CM撮影本数は日本一とのことです。 私としては、ギャラで儲かるとはこれっぽっちも思っておらず、ただ記念になるなら程度で考えてます。 どなたか、具体的な経験談を教えて頂けないでしょうか。成功・失敗問いません。 不躾ですが宜しく御願い致します。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう